特集

ロンドン個展開催!The Art of Keisuke Kishi
Amazing 3D Figures and Computer Graphic Designs

展覧会概要

会期
2005年5月6日(金)~5月22日(日)
時間 11:00~18:00
オープニングパーティー:5月9日(月)
会場
the.gallery@oxo
Oxo Tower Wharf Bargehouse Street South Bank London SE1 9PH
+44 (0)20 7401 3610
入場料
無料

会場の様子

会場のOXOタワーは、テムズ川沿いにある複合文化施設で、ギャラリーの他にデザイナーズショップやレストランなども入っています。
今回の展覧会では、「昆虫物語図鑑」のうち3種類の昆虫のレプリカを販売しました。写真は「音符の虫」です。

オープニングパーティーの様子

様々なジャンルの業界から、たくさんの方がいらっしゃいました。通訳の方に助けてもらって、何とかやりとりを進めます。作品の購入に関してや、次回の展覧会の提案などについて色々お話をしました。テレビのインタビュー取材もありました。

オープニング・パーティー無事終了

ようやく一息つき、事務所の社長とホッとしているところです。スタッフの皆さんも、どうもありがとうございました。
左はオープニングパーティーの翌日の新聞です(メトロ誌)。アートレビューの欄で取り上げられました。この他にも、デザイン雑誌や、インターネットのサイトなどで紹介されました。

▲トップへ